0626

親ふたり 子ひとり

トウモコロシ!

同僚に立派なトウモロコシをもらったので、ネットで見たトウモロコシご飯やってみた!

 

トウモロコシ半分に切って粒を包丁で削ぎ落として、芯はご飯と炊飯器、粒はバターと醤油で炒めて炊けたご飯に混ぜる。

f:id:donutsms:20180821224410j:image

バター効果なのか、夫がいくらでも食べられるーとモリモリ食べていたので良かった😁

 

六郎は義実家から帰ってきて早々高熱を出した…と思ったらRS😭1週間家で安静にしてやっと治った…と思ったらまた39度超の熱!

 

さらに、鼻に傷ができてたんだけどそれがジワジワ広がって、しかも他のところにも傷ができておかしいな?と思ってたら、とびひ!!

 

さすがに40度近い熱は辛いみたいでボーッとしててかわいそう…ご飯食べないから痩せちゃったし、早く元気になっておくれーー