0626

親ふたり 子ひとり

トマト

暑くてムリぃ……

 

今日は昼も夜もベビーフードだった!

お昼はトマト煮込んだりしてソース作ってマカロニに和えたけど一口も食べず…トマト嫌いなんだねぇぇ(^o^)

 

お母さんのお腹にいるときにお母さんがたくさん食べたものを好きになる説、嘘ですよーーー!トマトソースやらトマトラーメンやらめちゃくちゃ食べたっての。

 

お昼寝から覚めたらおギャンだったのでベビーカーでお散歩。

行ったことないケーキ屋さんに行ってみた。


f:id:donutsms:20180701222216j:image

チョコバナナショートケーキ


f:id:donutsms:20180702095207j:image

こっちはピスタチオのケーキ

 

大人っぽい味がして美味しかった〜。

住んでる街はしょぼくれてるけど、たまに良い店が見つかる…けど引っ越したい(^o^)