0626

親ふたり 子ひとり

電車

週末は義実家へ。 

 

久しぶりに電車に乗ったけどホームで待ってる間は他の電車を見て喜んだり、車内ではニコニコ景色眺めて楽しそうな六郎さんでした。

 

最近、電車や車見るの大好きだから今度は新幹線とか乗せてみたいな〜〜。あと空港行きたい空港!空港大好き。

f:id:donutsms:20180708224002j:image

朝ごはん

 

義実家は広いし六郎のこと可愛がってくれるし人が多くて賑やかで、六郎も楽しそうで良い😁夜は義父と義弟と夫と私で麻雀〜〜。ビギナーズラック発動して楽しかった!


f:id:donutsms:20180708224241j:image

イベリコ豚ステーキ

 

帰りに家の近くの和食屋さんでご飯。初めて行くところだったけど美味しくて良かったな〜〜ご馳走になった!

 

はー、美味しいものも食べさせてもらえるし、あと一週間ぐらいお泊りしたい……